SQ70 動画編

2013/06/30
SQ70で撮った動画です。
全シーン、ワンダーモードで撮ってます、多分。



なんというか、まったり感ではVQ1015Entryの方が上のような気がしますが
安定感ではSQ70の方がよい感じです。
って急に私の心の抽象的印象の感想を言われてもよくわかんないですね。

画質(?)の話なんですけど
VQ1015Entryはまったりした感じでブロックノイズやジャギーなど
デジタルっぽい荒さがあまり見受けられませんが
天候や明るさによって全然撮れてなかったりして実用できる範囲がせまい感じ。

SQ70は若干チリチリしたノイズがあるけれど
室内などVQ1015Entryだと何が写ってるかわかりゃしねぇ場所でも
結構ちゃんと撮れてたり実用域が広い感じ、です。
あくまでも個人の感想です。

左のカテゴリー「動画」に色々トイデジで撮った動画がありますので
よろしかったらご覧下さいね。

Beeも動画はなんだかんだで結構良い感じに撮れてたし
(ブログでは期待が大きかったせいか文句を書いてますが)
トイデジはやっぱり動画だぜ兄貴!と思いました。
Comment
 
やっぱり、SQ70は動画も良いですね。
たくさん撮ってましたね。いつの間に!

何度も見てまーす。
また見ようっと。
No title
あやれん様

コメントありがとうございます。
動画だとよりレトロっぽい感じになりますね。
昭和みたいな。8mmムービーのような雰囲気があります。
無音声な所も想像をかきたてられますね。

管理者のみに表示