風に吹かれて舞い飛んでいく

2013/01/31
ここ1〜2年くらいで髪の分け目がはっきりしてきたっていうか
30代も半ばになると色々とおっさんになってやばいですね。




カメラ:OLYMPUS OM-1N
フィルム:kodak PORTRA 160NC

脳裏を掠める

2013/01/30
青空を見るとつい「ブルースカイとゲルマン民族大移動」という言葉が
心をよぎってしまいます。
子供の頃から好きなマンガに出てくる言葉ですが刷りこみって恐ろしいですね。




カメラ:OLYMPUS OM-1N
フィルム:kodak PORTRA 160NC

ふとももと浅草(OM-1N編)

2013/01/29
浅草散歩のOM-1N撮影分編です。
流れは前の記事と同じで被ってしまいますがご容赦下さい。

ふたからはみ出た海老のしっぽに興味を示すふともも。


海老天の大きさにおどろくふともも。
浅草と言うと大きな海老天丼のイメージがあったので一度食べてみたかったのです。


雷門を背景に記念撮影するふともも。
仲見世通りは原宿の竹下通りと同じくらい人が多かったです。


花やしき入り口付近にいたミゲル。
多分イメージキャラクターというかマスコット的存在です。グッズも売ってたし。



ぱんだの乗り物も名物的存在のようで、こちらも各種グッズが売ってました。


まわる白鳥の乗り物です。スピード感を出そうとしたらシュールな写真が撮れました。


花やしきで一番フォトジェニックな乗り物です。
以前PEN-FTでも同じ写真を撮りました。


花やしきを出たらなんか怖い人がいました。
身長が250cm以上あったと思います。竹馬のような物に乗ってるみたいです。


レトロな看板。温泉入りたい。


スカイツリーと浅草寺の五重塔です。


老舗のカフェーで休憩した後、ちょっと買い物をして帰りました。


今回は主要な所だけ見て回ってコンパクトな感じでしたが
機会があればもう少し歩き回ってみたいと思います。

カメラ:OLYMPUS OM-1N
フィルム:kodak PORTRA 160NC

ふとももと浅草(ケータイカメラ編)

2013/01/28
撮影散歩のイベントでふとももを連れて浅草に行ってきました。
まずはお昼ごはんに、大きな海老の天丼を食べました。



雷門とふともも。
仲見世通りを抜けて浅草寺まで行きます。



浅草寺に行った後は近くの花やしきという遊園地に行きました。







なぜかその場の流れでお化け屋敷に入る事になったのですが
(乗り物に乗って進むタイプ)
怖くてほとんど目を開けていられませんでした。

花やしきの後は喫茶店でお茶をして帰りました。



お天気が良く風もあまり強くなかったので絶好のお散歩日和でした。
ふとももも浅草観光楽しめたかな。

イケてる御子息

2013/01/27
ひさしぶりにふとももさんポートレートです。



かわいい。




カメラ:OLYMPUS OM-1N
フィルム:kodak PORTRA 160NC
 | HOME | NEXT »