皆で金属弾発射しようぜ

2012/12/31
2012年末時点で私が持っている金属カメラどもです。
かっこよいですね。



ある程度厳選して減らしたものの
今年はハッセルブラッドにかかりっきりだったので
他の35mm判カメラを使う機会があまりありませんでした。

来年もまたふとももと一緒にたくさん写真を撮りに行きたいですね、という感じで
今年も私の戯言にお付き合いいただきありがとうございました。
また来年もふともも手帳をよろしくお願いいたします。
皆様よいお年を。

五番街の屋根裏部屋

2012/12/29
部屋篭り用の食料を買ってきました。
お腹が減ったら少しづつ食べて生命維持しつつ
眠ったり本を読んだりして年末年始を過ごそうと思います。



天気がよければ横浜の中華街にふとももと行って
ぱんだグッズをたくさん見て来たいなとも思っています。
行けたらね。

誘惑の言葉散りばめられ

2012/12/28
なんとなく「吾輩は猫である」を読み始めてみたら
400ページくらいあるらしく、なげえと思いました。
まぁいいや、年末年始の休み中に少しづつ読んでいこうと思います。

近所の猫スナップです。にゃんこども。









最後の猫以外は近づくと逃げる猫でしたのでここまで寄るのが限界でした。
CF120mmマクロプラナーが欲しい感じです。


カメラ:Hasselblad 500C/M
フィルム:REALA ACE 100

ノープラン

2012/12/27
風邪をひいて頭がもうろうとします。もうろくもしてます。
今年もあと一日出勤したら年末年始の休みに入ります。
休みの予定はまったくノープランなので
食料品を買い込んで部屋に篭って眠って過ごすと思います。



眠るのに飽きたらカメラを持ってふとももを連れて
テキトーにどこかに行ってみようと思います。
良いところがあったら教えてね。

冬の逆光

2012/12/25
まぶしい画像ですみません。
逆光のねこちゃんが金色に輝いていたので
もしかして猫座の黄金聖闘士(ゴールドセイント)の方ですか?って写真を撮ったんですけど
ただの失敗写真になってしまいました。残念。




カメラ:Hasselblad 500C/M
フィルム:REALA ACE 100
 | HOME | NEXT »