このいとしきぱんだ

2012/02/29
ふとももを飼い始めて最初の数年間はほとんど外に連れて行く事はなかったのですが
カメラを始めてからのここ三年くらいは色々な所に一緒にお出かけするようになりました。



出かけ先で何かに興味を示しているふとももの後ろ姿を眺めるのも
いいなーと思ったり。




カメラ:OLYMPUS PEN-F
フィルム:solaris 400

不思議人間

2012/02/28
うちから歩いて20秒程度の所にあるマンションの、通りに面している1階の住人が
もう何ヶ月もカーテンをつけずに生活しているのです。

なので部屋の中が丸見えで、仕事帰りなど夜に通ると
煌々と明かりのついた部屋の中で若い男の人がTVを観ている場面に
いつも遭遇するのですが、よい度胸というか不思議なおうちです。



あと、うちの隣の部屋の人とは引っ越してきて以来
今の所一度も顔を合わせた事がないのですが
隣人が出かけた数分後にドアの前を通ったりすると
すさまじいお香だかアロマだか香水の香りがあたり一面漂っているので
部屋の中はどうなっているのだろうかとびびってます。

杉様

2012/02/26
今年はまだ花粉症らしき症状はでていませんが、これからかな。
去年住んでいた部屋はベランダのすぐ前に杉の木があったので
洗濯物にスギ花粉つきまくりだったかもしれません。






カメラ:OLYMPUS PEN-F
フィルム:solaris 400

ふとももノート

2012/02/25
ふとももが革表紙の古めかしいノートをどこからか拾ってきました。



なんか書く?


萌ゆる黒髪

2012/02/24
昨日初めて白髪染めをしました。

20代半ばを過ぎた頃から少しづつ出始めて放っておいたのですが
最近は鏡を見る度、目に付くのでドラッグストアで染料を買ってきたのです。

それが半年前でその後も放置してたのですが
ふと思い立ってやってみました。

こうやってまた一つ大人(おっさん)になっていくのね、と思いながらも
やっぱり黒い髪っていいですね。いやーん。






カメラ:OLYMPUS PEN-F
フィルム:solaris 400
 | HOME | NEXT »