ネームカード

2011/12/31
以前作った名刺がやっと減ってきましたので新しい名刺を作り足しました。
表側はハニーホワイトミルクティーとハッセルブラッドの二種類です。
裏側は名前とか電話番号とか書いてあります。
今年は友達同士の撮影散歩のほか、全然知らない方が企画されている撮影会や
ワークショップにも何回か単身参加してみたりしましたので
来年もまた参加していきたいです。



そして昨日動物園から帰ってきてから風邪を引いてしまいました。
せっかくの連休なのにー。頭がもうろうとするぜよ。
それでは皆様よいお年をお迎え下さい。

白虎

2011/12/30
某SNSで企画されていた東武動物公園撮影会に単身参加してきました。(ふともも込み)
天気は良かったのですが風が強くて超寒かったですよん。

ホワイトタイガーのにくきゅう。



ホワイトタイガーの背に乗るふともも。



東武動物公園は初めて行きましたが
遊園地と動物園が一緒になってて一日中遊べそうな所ですね。

3331再訪

2011/12/29
そういえば上野と秋葉原の間に、今年1月にふともも撮影会で行った
アーツ千代田3331という施設があったなーと思い、寄ってみました。





そしてあの時買えなかったたい焼きを買ってみたり。



寒い所であたたかくて甘い物を食べるのは幸せですね。
最後しっぽの方を食べる頃には冷たくなってたけど。(頭から食べる派)


カメラ:Hasselblad 500C/M
フィルム:FUJIFILM PRO400H

上野はぱんだに満ちている

2011/12/28
本日は仕事納めの日でした。
明日から6日間お休みですよん。うひょう。

画像は先日、目的もなく上野周辺をぶらぶらした時に撮った写真です。
動物園にも入ってぱんだ見たよ。(並ぶのめんどかったので遠くから)






カメラ:Hasselblad 500C/M
フィルム:FUJIFILM PRO400H

ソフトレリーズ

2011/12/27
古いタイプのハッセルブラッドのシャッターボタンは押すと指が痛いというのが
定説でございますが、「その痛いのがイイんじゃないですか。 (*゚∀゚)=3ハァハァ 」
とか思ったりしないので対策を立てる事にしました。



そして、そんな時にはソフトレリーズボタンなんだよ旦那!という事で買ってきましたん。



取り付けた所。その後撮影してたらいつのまにか脱落してたのでびびりました。
部屋の中だったので見つかってよかったですけど外だったら気づいた時にはもう遅いですね。



という不安を残しつつ、お店でもらったチョコをふとももにあげました。


 | HOME | NEXT »