Junk food Junkie

2011/08/30
だらりと動画など観ながら、わさビーフとカラムーチョを続けて食べたら(with コーラ)
翌朝超気持ち悪くなりました。

高校時代に録画してよく観ていた動画を発見して懐かしくなったりしてました。
かっこよいわ。




吹けよ風 呼べよ嵐

2011/08/29
今のわたくしは瓶のコーラを片手に砂浜を歩きたい気分なのです。



いやーん、最近海行ってないから海行きたい。
できれば平日の昼間に行きたいけど休みがないので土日でいいから行きたい。
ていうかここでいう海とは江ノ島なんですけど地味に遠いのよね。

でも夏の終わりを海で締めくくりたいっていうか。

君は千手観音

2011/08/27
ハンバーグセット。




引越し前の部屋の鍵を大家さん宅に返しに行き、やっと退去完了しました。
こちらがそのお部屋です。
11年いましたので今までの人生のちょうど3分の1をここで暮らしていたんですね。


フーミン

2011/08/26
最近連日不眠症状な人です。
なかなか眠れないのと、やっと眠れても何度もすぐ目が覚めてしまいます。
しかも知らぬ間にCDコンポのオンタイマーボタンを間違って押してたみたいで
うとうと眠りかけた夜の0時0分に突然雑音に混じった女性の声が途切れ途切れに
でけえ音で聞こえてきて(ラジオ)、状況が把握できるまで超びびりました。

そして毎日仕事中眠くてしょうがねぇ感じです。
暑くなったり涼しくなったりで自律神経が追いついてないのかもしれませんね。

今日は会社の飲み会でしたよ。
豚肉の鍋とデザート。
お酒は飲めないし会話も苦手なので、もくもくと食べてます。
また体重が増えてしまいますね。




外は雨だし わたし待ち人

2011/08/22
その辺をうろうろ歩いていると時々ねこを見かけるんですけど
ねこのいる町はいいですね。
前住んでた所は全然いませんでした。

カメラを持ってねこスナップ散策などしたいですが
住宅地なので怪しまれないようにしないといけません。


 | HOME | NEXT »