雨降り日曜

2011/07/31
昼間は雨が降ったりやんだりでしたのでずっと眠っていました。
夜は雨があがって涼しかったのでそこら辺を徘徊してきました。

基本的に住宅地の一角なので特に何もございませんが
ちょっとづつ開拓していくのは面白いですね。
ブルーシールのアイス屋さんがあったので今度食べに行こうと思います。


ハルロウ

2011/07/30
ホラー映画とか観なさそうと言われた人です。
別に嫌いじゃないのですが一人暮らしだと観た後、後悔するので観ないです。
江戸川乱歩などの怪奇小説は結構好きです。
でも引越しの際にほとんど売ってしまいました。


五月雨ル君

2011/07/29
酔った社員がゲームセンターでとってきたぬいぐるみが
何体か会社にありまして、そのうちの一匹がうちに遊びにきました。

名前はピクマルシェさんです。


ご飯を食べる二人。


高い所に登る二人。


CDを聴こうとする二人。


外を眺める二人。


眠る二人。


ふとももも来客に喜んでおりました。

カメラコーナー

2011/07/27
新しいお部屋でもネットが使えるようになりました。
記念に部屋の一角に設けたカメラコーナーの防湿庫に
カメラを入れてみました。



上段がPEN-Fシリーズで中段がOM-1と愉快な仲間達で
下段がとりあえずアクセサリーコーナーになっています。そのうち整理します。
いやーん、お店のショーケースみたい。値札もつけておこうかしら。



そして我が家のカメラコーナーです。
防湿庫のドアを開けるとすごい勢いで湿度計の針が上がるのでびびります。

タイガージェットふともも

2011/07/25
なんか新しい部屋の家具の配置がしっくりこなかったので模様替えをしました。
そして部屋の一角をカメラコーナーに。



まだとっちらかってるので写していませんがこの下に防湿庫があります。

それから住居移行の関係でしばらくネットができなさそうです。
ブログの更新も少しの間止まりますがよろしくお願いいたします。
 | HOME | NEXT »