間取り図を眺めるのが好き

2011/05/31
今年の夏の終わり頃に車の車検があるのですが
車ほとんど乗らないし、今の普通車を中古の安い軽自動車に買い換えれば
維持費が安くなるかもとか考えていたのですが
中途半端に郊外に住んでいるから微妙に車が必要になるわけで
どうせなら車を処分して、駅近くで商店街などが充実している所に
引っ越してしまおうかと妄想が飛躍しています。

DETROIT BATTLE CITY

2011/05/29
detroit7というバンドのライブを観にいってきました。初めてです。
前から2列目くらいの位置で観れたので良かったです。
私の好きなドラムの人もタンバリン持って前のほうに出てきてくれて
眼前一メートルくらいの距離までお近づきになり良かったです。

明日は疲れと筋肉痛で寝たきりになりそうなので
あらかじめ有給休暇をとっておきました。ふふ。

スエードレザー

2011/05/27
袋が届きました。何かしら。



はっ、これは。



Acruの水玉ストラップだわ!




ていうか自分で注文したんですけど、ちょっとしたプロジェクトのために買いました。
とりあえずハニーホワイトミルクティーに着けてみたり。いやーん。


レベル上げ

2011/05/26
自分で髪を切っていつも失敗する人です。
会社で昨年度の業務成績みたいなのが発表され
そこそこ良い評価をいただけたので主任というのに昇格しました。
なんかお祝いしてくれてる感じのふともも。



中途採用でなんとか入れた会社ですので
今後もふとももと暮らしていくためにがんばろうと思います。

お好みふともも小説

2011/05/25
お好み焼きせんべいを食べるふともも。



お好み焼き屋に行きたくなっちゃいました。
 | HOME | NEXT »