ごはんパーティー

2011/04/30
食事はほどんと外食ですが
少し前にお米2キロ買ったので連休中はお米を炊いて食べています。

おかずは、たまご・納豆・ふりかけ・お刺身・明太子・海苔・漬物など
普段外食であまり食べない物をスーパーで買いこんできました。


スポンジ

2011/04/29
オートハーフのモルトを貼りました。
形に合わせてカット済みのものを買いましたので楽でした。
不器用なのでずれたけど。



EEがきかないのでメンテナンスに出そうかなと考えておりましたが
先日試写したら大丈夫な感じでしたので、スナップ撮影用だし
このままでいいかなと思います。


ドロリッチなう

2011/04/27
昔コーヒーゼリー食べ過ぎて吐きそうになった人です。
もうすぐゴールデンウィークで10連休ですが
年末年始や夏季休暇より一年で一番長い休みかもしれませんね。
でも予定はないっす。


脳と体の衝動

2011/04/26
唐突ですが、目的はないけどやってみたい事に
「ドラムを思う存分叩いてみたい」というのがあります。
叩いた事はないのでちゃんと叩けないですけど。
ストレス解消にもなりそうだし楽しそうよね。



ドラムのスティックを指でくるくる回すのだけはできるのです。

IN THE SUNSHINE

2011/04/25
チョコを食べたいふともも。



オートハーフ用のカット済みモルトを買ったので
ゴールデンウィーク中の暇な時に貼るぜっていうか
昨日試写したら全然光線漏れしてなかったみたいな。
 | HOME | NEXT »