ショッピング

2011/03/31
ネットショッピングが好きな人です。
そういえば結構前から靴欲しいなっていうか買わなきゃと思ってて
なかなか買いに行く暇がなかったのでネットで買いました。



こういうデザインの靴がほしいと明確な希望がなかったので
それなりの価格で無難っぽいのを買いました。
ネットだと試し履きができないのでサイズとか不安よね。

打擲

2011/03/30
26歳か27歳くらいの時の誕生日プレゼントに友達に鞭を買ってもらいました。
玩具っぽいのを。その時に記念に撮ったセルフポートレイトです。昔からばかですね。



カメラ:cheki i

メルヘンダイバー

2011/03/28
頭の中のお花畑が枯れていたのでブログを書くのを少しお休みしてました。
とかフザケた思考は相変わらずですが
いつものようにうつつを抜かして妄想メルヘンの世界にたゆとう暇もないくらい
忙しい日々を過ごしております。ぎゃー。

もうすぐ桜が咲くかな。

Flickrたいかい

2011/03/21
昨年アカウントを作って少しだけ写真をアップして
そのまま放置状態だったFlickrに最近なぜかログインできなくなったので
元となっているアカウントの外国のYahooでパスワード再設定後
なんか怖くなったのでFlickrと外国のYahooアカウントを削除してしまいました。
英語わかんないのになんとなく興味本位でやったらダメですね…。

ここ一週間ほど自宅待機でお仕事にいってなかったのですが
やっと通常出勤に戻るようです。
もともと今月は休日出勤をしても仕事が終わるかどうかという
ぎりぎりな状態だったのですが、一週間休んじゃったのでもう絶望の丘です。
四月からの新年度どうなるんだろーといった感じですが、がんばりたいと思います。

はちみつりんご

2011/03/20
はちみつりんごジュースを飲むふともも。


 | HOME | NEXT »