わずらい

2011/02/28
今年もついに花粉症が本格的に発症しはじめました。
いやーん。
はやく花粉症用の目薬を買いに行かないと。




カメラ:OLYMPUS PEN-F
フィルム:FUJIFILM FUJICOLOR 100

梅園

2011/02/27
ハニーホワイトミルクティーで撮影した梅です。
ちゃんと撮れてて良かった。







OMのレンズで撮りましたが手動絞りにしていたのを忘れて
絞込みボタンを押さずに撮っていたので、全部開放で撮っておりました。


カメラ:OLYMPUS PEN-F
フィルム:FUJIFILM FUJICOLOR 100

捕われないように出かけた

2011/02/26
ハニーホワイトミルクティー初撮影で近くの公園まで行ってきました。
まだ現像していないのでちゃんと撮れているか心配です。




かわ

2011/02/25
左上がPEN-Fからはがした純正の革で
左下がPEN-F用に売っている社外製の革で
右がカメラ拭く用に買ったセーム革です。



ハニーホワイトミルクティーちゃんの予備の革として
PEN-F用の革をこのセーム革の色と同じような色にしたいと思ってます。
染めQという塗料があるんだそうですけど、できるかな。

ハニーホワイトミルクティー #4

2011/02/24
ふとももと初顔合わせ。


 | HOME | NEXT »