帰ったら駄目さ 駄目さ 駄目 駄目 駄目

2010/11/30
こんにちは、横須賀譲二です。グラッチェ。バーン(と自分で言う)
シカトぶっこきの掃除バックレはいけませんよ。フフフフ。

なんか色々と飲もうと思ってるふともも。



ひそかにOM-1用の35ミリのレンズが欲しいと思っているのですが
現在のほしい物リストの中では順位が下の方なので
取り急ぎ買う事はなさそうです。
F2.0と2.8があって2.8だったら数千円でも買えそうなのですが
どうせなら2.0の方が欲しいですね。

飲食店でイスに座ったままテーブルの上の物を撮ろうとすると
標準の50ミリだと近くて撮りにくいっていうか。

憐れな気分っていうかみたいな

2010/11/29
たべっ子どうぶつを買ってもらったふともも。



もうすぐ11月も終わりですねー。
だんだんと年の瀬に感じる物悲しいような気分が強くなってきました。
ちょっと早いかな。

わかんにゃい

2010/11/28
アタシ高卒なンですけど
今日は明治大学に試験を受けに行ってきました。
帰りに学校内を散策してみようかと思いましたが
体調が悪かったのですぐ帰りました。
試験はまったくもって全然絶対わかんなかったよ。

帰りに地元の駅ビルに入ってるビックカメラに寄り
展示品の防湿庫をいいなーほしいなーと思いながら
扉の開け閉めをしたりして堪能したのちブロアーを買いました。

そしてちょうどお昼時だったのでマグロ丼が食べたいと思って
マグロ丼を(以下略)。

本を売る

2010/11/27
この間、押入れの中にしまってあった本をどっさり売ってきました。
物を処分する時は思い切りが大切ですね。
物にまつわる思い出や当時の自分そのものを処分してしまうようで
なかなか思い切れないけど。

売ったお金でご飯を食べたけど
重いもの抱えて歩いたせいか、箸を持つ手がプルプル震えました。

ある程度、物が減ったらお部屋の模様がえをしたいです。

コンパクト

2010/11/26
いつも何も考えずに「同時プリント」で出していましたが
今度からは節約のため「現像+CD書き込み」だけにしようかな。







と思って、今回はプリントはしませんでした。
帰りの電車の中で受け取ったプリントを見るのが楽しみだったんだけど
データをCDじゃなくてメモリーカードでもらえたら
帰りにポータブルフォトフレームみたいなので見れて便利ですよね。


カメラ:JUICE CAMERA
フィルム:solaris 400
 | HOME | NEXT »