はちみつとれもん

2010/10/31





モデル:Risaさん
カメラ:OLYMPUS OM-1N
フィルム:solaris 400

花咲く舌的愛は 策略猫的愛は

2010/10/30
こんにちは、テキトー大王です。
台風で雨が降って出かけられなかったので
auto110の速写ケースを作ってみようかしらと
挑戦してみましたところ作れませんでした。



作れなかったと言うか
作ってみたけど強度とバランスに問題があり
ストラップで吊ったらカメラが下を向いて落っこちる感じです。
普段お裁縫しないので見た目もガタガタです。

auto110をストラップで首から下げて使いたいのになー。

flickr

2010/10/29
公開用のフォトアルバムのようなページを
作りたいなと思いまして
よく聞くflickrにアカウントを作ってみました。

でも英語で書いてあるので全然わかんないです。



とりあえず解説のページを見ながら
少しづつ画像をアップしていきたいと思います。

25.5ミリ

2010/10/28
auto110のレンズキャップが無いので買いました。
フィルター径が25.5ミリらしいのですが
同じサイズの物が見つからず25ミリのを買いました。
(ちゃんとつきました)

大きさ比較用に色々置いてみました。


カメラ本体にストロボがついてきてました。


PEN-FTと並べたところ。


PEN-EE2と並べたところ。


速写ケースが欲しくて探したところ1点見つかったのですが
売り切れとなってました。残念。

ワンテンフィルム

2010/10/27
この間買ったauto110用のフィルムが届きました。
今度の休みの日にでも試し撮りしてみようと思います。


 | HOME | NEXT »