クールビズ期間終了っていうか

2010/09/30
2009年10月からカウントして一年間毎月20記事以上の更新目標達成しました。
よかった。
達成できなかった時かっこ悪いので宣言はしてませんでした。
おじさんったらずるいわ。

とりあえず一年ブログを続けて、書く事が尽きてきた事もあり
来月からは更新回数の目標を特に設定しておりませんが
あまりペースを落とさないように心がけながら
気のおもむくまま好き勝手絶頂にやっていきたいと思います。

みかん狩り

2010/09/29
少し先の話ですが11月にみかん狩りに行きたいなと
思ってるんでございますわよ。

調べてみたら
なんか海沿いの斜面にみかん畑があって
もいだみかんをその場で海を眺めながら食べられるみたいな。
時間制限なしでお弁当なども持ち込み可なので
ピクニックにもいいみたいですね。

こんな楽しそうな所があったとはうかつだったぜ。

ツーリスト

2010/09/28
足の筋肉痛の部分が仕事の残業中につりそうになりました。
即座に立ちあがって足を伸ばしたりしたので事なきを得ましたが
会議中とか打ち合わせ中とかじゃなくて良かったと思いました。

運動の他に何かが足りてないとつりやすくなるって
どこかで聞いた気がするんだけど何だったかな。

お部屋を片付けたいけど気力が無い

2010/09/27
こんばんは、筋肉痛です。
BBQやったら筋肉痛になりました。足いたい。

10月は写真撮りに行く予定をたくさん入れてしまい
ちゃんと全部の予定をこなせるかびびってます。
いやん、でも楽しみだわ。

B.B.クイーンズ

2010/09/25
会社のイベントのBBQに行ってきました。
朝は天気悪かったのですがだんだんと晴れてきて良かったです。

★色々焼いているところ


★ご飯を炊いているところ


★ご飯が炊けたところ


★カレーを煮ているところ


★川で遊んでいるところ


川原で遊んだのがすごく久し振りな感じがして楽しかったです。


カメラ:VQ1015 Entry
 | HOME | NEXT »