ほら、ぐーるぐる

2010/08/31
初めて浅草花やしきに行きました。
一人で行ったので恥ずかしくて何も乗れなかったよん。





色々なものが回っていました。


カメラ:OLYMPUS PEN-FT
フィルム:MY HEART 200

もかおれ

2010/08/30
ぱんだ珈琲店で飲んだ「ぱんだモカ オ・レ」です。
チョコの破片がぱらぱらと乗っかってて
甘くておいしかったです。




そしてぱんだモカ オ・レとふとももデート。




ふとももデート単体。




窓の桟に乗っかってたぱんだ親子。




カメラ:OLYMPUS PEN-FT
フィルム:MY HEART 200

赤身

2010/08/29
先日購入した謎のフィルム「MY HEART 200」を使いました。
無補正で同時プリントしてもらった所、かなり赤みの強い写真になりました。

午前中の青空を撮ったのに夕暮れどきみたい。




こちらはもともと赤身です。超おいしそう。ていうかおいしかったです。



同時プリント時にもう少し明るめでやわらかい感じに
お願いしたら良さそうな感じですね。


カメラ:OLYMPUS PEN-FT
フィルム:MY HEART 200

サンバ

2010/08/28
今日、お暇だったので以前から行こうと思ってた
浅草に行ってみたらサンバカーニバルの日だったんですね。
超混んでました。
揚げまんじゅうというのを食べておいしかったです。

帰りに阿佐ヶ谷に寄って帰りました。
いやーん、もう超かわいい。

ハウスダストで毎日鼻炎です

2010/08/27
鼻炎は嘘ですけど、最近鼻と咽喉の調子が悪く声がかすれます。
変声期かしら。

中学生ぐらいの頃だったかカセットテープに録音された
自分の声を聞いて以来、自分の声は好きじゃないです…。
 | HOME | NEXT »