てふてふ

2010/05/31
ステッカーチューン的な安易なカスタムは
あまり好きじゃないのですが
先日CDを買ったバンドのギタリストの方(女性)がギターのヘッドに
小さい蝶のシールを貼ってるのを見て
「あら、かわいいわん。そうだわ、私もそうしましょう。」とか言いませんが
黒いシルエットの蝶のシールをカメラに貼ったらいいんじゃないかしらと思い
シールを買ってきたものの
実物を前にどうにも成功するイメージが浮かばなかったので
やはり貼るのをやめました。



あと、職場の方に丸いコーラをもらったふともも。


三軒茶屋ときめき☆スイーツ

2010/05/30
三軒茶屋でパンケーキを食べました。





三軒茶屋はこれまで数回しか行った事がなかったんですが
路地とか商店街がよい感じでしたのでまた機会があれば
散策してみたいです。

ここでお知らせです

2010/05/29
以前撮影させていただいたモデルさんより
「撮影した写真を活動用のビラに使いました」と
ご連絡をいただきましたので
よろしかったら下記リンクよりご覧下さい。

東こう史ひろ オフィシャルブログ(6月用ビラのご案内)


日帰りなごやん

2010/05/28
仕事で名古屋に行ってきて
ご飯はみそかつ丼を食べました。


ボーダー

2010/05/27
こんにちは、キラーカーンです。
洋服はだいたいネットの通販で買います。
最近は職場の方々がよくボーダーの服を着てくるので
私もボーダーの服を買いました。いやん。




以上です。
 | HOME | NEXT »