ネコリーヌとネコリータ

2010/02/28
とりあえず勝手に名前をつけておきました。






カメラ:OLYMPUS OM-1
フィルム:FUJIFILM PRO400H

不完全だから愛おしい

2010/02/27
先日購入しましたVQ1015R2というトイデジカメの
リコールのお知らせがありました。
なんか色々と不具合があったみたいで、改良品を送っていただけるとか。

そのVQ1015R2を買った時にPhotobackという写真集を
無料で一冊作れるチケットがおまけに付いてきたので作ってみました。

【恥ずかし乙女写真部 SAMPLE_01】

★表紙★
タイトルが思い浮かばず、お試し作成なのでサンプルでいいかなと。
(名前が載ってる部分修正してます)


★うら★
画像ですと読めませんが使用したカメラとフィルム名を帯に載せました。


★内容★
ほとんどこのブログに載せた写真の使い回しです。




いつか、ふとももの写真集を作りたいです。

逃避旅行計画

2010/02/25
あああー、海に行きたい。
江ノ島で猫見つけて近づいたりしたい。
あと、なんとかコック園って所に入った事がないので入ってみたい。
そして帰りにたこせんべいを買って帰りたいです。

往年のオリンパスカメラ図鑑

2010/02/24
去年の夏の終わりか秋の初め頃に買った本です。
OM-1とかPENとか買っちゃったのはこの本の影響です。
最初は、一眼レフとかそこまで本格的なのはいらないしとか思ってたのに。




花粉症っていうかみたいな

2010/02/22
花粉症歴4〜5年くらいの人です。
もう花粉症の季節ですね。いやーん。目薬買いました。
でもまだ症状は出てないです。




カメラ:OLYMPUS OM-1
フィルム:EURO PRINT 400
 | HOME | NEXT »