ストレート果汁

2009/11/30
一日一個りんごを食べれば風邪をひかないって
昔どこかで聞いたか読んだかしたので
最近はりんごジュースばかり飲んでます。



そういえば果汁100%じゃないと果物の切断面の絵を
パッケージに載せられないってほんとかな。

chocoholic

2009/11/29
なんとかリスのケーキ。
他にもクマとかありました。でもおんなじ顔っぽかった。


たかおやま

2009/11/28
会社のイベントで高尾山に登ってきました。
天気がよく、暑くも寒くもない感じでよかったです。
紅葉もすごく綺麗でした。

あと、胸元が開いた服を着てったら本日のセクシー担当になりました。


新しいケータイ

2009/11/27
先日買った新しいケータイですが
傷がつかないようにケースに入れています。
31のおっさんが持つにはファンシーよね。




待ち受けはこんな感じです。
なんか蔦みたいなのが伸びてきて風に揺れたり
ちっこいシルエットの動物がたまに動きます。かわいいわん。




目覚ましのアラーム音は鳥のさえずりの音なので
さわやかな気分で起きられたり起きられなかったりします。
そういえばさえずりで思い出したけど
高校生の時、林の中を歩いてて
クラスメイトが「耳をすませば鳥のほおずりが聞こえてくるようだぜ」と
言った事がまだ私の脳の中に残っています。

メールの着信音を風鈴のちりーんて音にしたいんですけど
どっか探せばそういうのあるんでしょうか。

ドナルドっていうか

2009/11/26
マクドナルドに連れてってもらったふともも。
子供はやたらとマクドナルド行きたがりますよね。
私も子供の頃は行きたがってました。






カメラ:OLYMPUS OM-1
フィルム:solaris 400
 | HOME | NEXT »