島ふともも

2009/10/31
涼しくなってきたし海でもぼんやり眺めたいなーと思い
ふとももを連れて江ノ島に行ってきました。



竜宮城っぽい駅。
ふとももも亀の背中にのって竜宮城に行きたいそうです。



夕暮れとふともも。




トンビにふとももをさらわれないよう注意して撮りました。
あまり海の画像がないですね。すみません。

てぬぐい

2009/10/27
職場の方に手ぬぐいを買ってもらったふともも。
よかったねー。



この手ぬぐい超かわええ。

モフり耳あて

2009/10/25
こんにちは、平家物語です。
モフり耳あてを買ったので
モフモフふとももと一緒に記念撮影。


OM-1試し撮り 花と校長編

2009/10/24
35SPの二重像合致式に慣れたため撮影時ピント合わせがむずかしい…
というかあってるのかあってないのかよくわからず。
とりあえずあってたみたいで良かったです。








カメラ:OLYMPUS OM-1
フィルム:FUJIFILM 業・記録用 100

OM-1試し撮り ふともも編

2009/10/24
とりあえず40cmくらいまで寄れるレンズを使用。



曇りでISO 100のフィルムだったのであまり絞れず
ピントもいまいちあってるのかわからないまま
撮りましたがなんとか撮れてました。



露出はアンダーだったのですがプリント時補正していただいた模様。



20cmくらいまで寄れるマクロレンズも欲しいわ。




カメラ:OLYMPUS OM-1
フィルム:FUJIFILM 業・記録用 100
 | HOME | NEXT »