逃げられない距離

2013/10/03
ねこがいたので少しづつ近づいたら逃げられました。



積んであった発泡スチロールの箱がガタガタゆれていたので
覗いてみたらねこが遊んでいました。
画像だと小さくてわかりませんが、発泡スチロールの粉がたくさん付いています。



金色の目の黒猫。



ねこにもよりますが大体、およそ2メートルがぎりぎり逃げられない距離っぽいですね。


カメラ:Nikon F3
フィルム:kodak PORTRA160NC

時には純情

2013/10/02
日焼けしやすいヒトです。
ま、まぶしー!



日中はまだ暑いですが、朝晩は肌寒いですね。
着る物に困ります。飼い主は基本薄着です。




カメラ:Nikon F3
フィルム:kodak PORTRA160NC

親と子

2013/10/01
犬です。飼い主は買い物中。
ドッグフードも買ってきてもらえるといいね。



歩道の歩行者用マーク。



こういうのを見ても微笑ましくて和んでしまうのですが、感傷的過ぎでしょうか。
それともそういうお年頃?


カメラ:Nikon F3
フィルム:kodak GOLD200

秋色ゴールド

2013/09/30
コダックのGOLD200(フィルム)を初めて使いました。



ISO200のフィルムって日中のスナップなんかにちょうど良い感度ですね。



24枚撮りで1本180円くらいで売ってましたので
価格的にも枚数的にもお手軽に使えて良い感じです。



たまーにみらいフィルムズさんというお店でフィルムを買うのですが
5本〜10本単位での販売なので一人ではなかなか使いきれず
友人を募って共同購入したいなと思ったりしてます。


カメラ:Nikon F3
フィルム:kodak GOLD200

生眠り猫

2013/09/29
屋根の上になんかある。



ねこでした。



気持ち良さそうに眠っていますね。



最近、近所のねこが減ってきたような気がします。
気のせいかな?


カメラ:Nikon F3
フィルム:kodak PORTRA160NC
 | HOME | NEXT »