ハッセル女子 #3

2013/08/18
ハッセルブラッドを購入してちょうど一年になるお友達です。



自分の誕生月に買いに行って、自分の生まれた年に製造されたボディを選んだんだとか。



自分と同い年のカメラっていいですね。


モデル:ミカさん
カメラ:OLYMPUS PEN-FT
フィルム:Solaris 400

Elegance #3

2013/07/23









モデル:Megumi(桐嶋めぐみ)さん
カメラ:Cyber-shot DSC-F77A

Elegance #2

2013/07/22









モデル:Megumi(桐嶋めぐみ)さん
カメラ:Hasselblad 500C
フィルム:kodak PORTRA 400

SQ70 人物編#3

2013/06/26
ペンフレンド(PEN-F友達)の方です。ぱんだを撮るフリして盗撮しちゃいました。
(ブログへの掲載はご了承を得ました)
とってもかわいいですね。



マクロモードでぼかしてみたり。



ISO感度が高くなったのか若干ざらつきはありますが
室内でも明るめの所なら結構いけますね。


モデル:komariさん
カメラ:COSMIC SQ70

SQ70 人物編#2

2013/06/25
これはとっさに撮ったのでノーマルモード、だったと思います。



35mm判換算で標準レンズに近い焦点距離らしいので
ファインダーがなくても、このくらいかなって感覚で撮ると
結構よい感じにフレームに収まりますね。


モデル:かおりさん
カメラ:COSMIC SQ70
 | HOME | NEXT »